レーシック視力回復グッズ
レーシック25万円優待クーポン

レーシック 体験談

レーシック体験談(俳優:杉浦太陽さん)

レーシック体験談


今回はウルトラマンシリーズで活躍された、俳優の杉浦太陽さんのレーシック体験談です。


杉浦太陽さん
俳優 【杉浦太陽さん】

☆手術当日は、どのようなお気持ちでしたか?

手術台に乗ったときはさすがに緊張しました。でも看護師さんが手を握って緊張をほぐしてくれるし、思っていた以上にあっという間に終わったという感じです。先生も「今からレーザーをあてますよ」とか次に何をするのか説明してくれて、「何をされるのだろう」という不安はなかったですね。説明を聞いているうちに「もう終わり?」という感じで本当に一瞬でした。 「これで本当に見えるの?」というくらい一瞬の手術でしたね。



☆視力が回復した感想は?

今までコンタクトに頼っていた自分がバカだったなぁと思いました。小学校から眼が悪く12年くらいコンタクト生活でしたから、もうコンタクトを使うことが生活の一部でした。にもかかわらず「なくしやしないか」とか、いつも不安でしたね。今ではその不安が解消されて、仕事もし易いし充実感あふれる毎日です。裸眼で景色を見ることの感動はすごい!でもそれは勇気を持って受けた人にしか判らないんですよね。ぼくはウルトラマンに変身していたんですが、この手術をやることによって変身したような気分です。ある意味、新しい自分に変身したとも言えますね。


(引用元:神戸クリニック)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。