レーシック視力回復グッズ
レーシック25万円優待クーポン

レーシック 体験談

レーシック体験談(タレント:乙葉さん)

レーシック体験談

レーシックを受けた方は実際どのような感想を持ったでしょうか?

体験談を取り上げてみました。



乙葉さんタレント【乙葉さん】


☆手術当日は、どのようなお気持ちでしたか?

手術前は楽しみでした。
でも今までの人生で手術というものをしたことがないので、いざ手術という段階になると、さすがに怖くてたまりませんでした。
看護師の方の手を痛いくらいに力いっぱい握ってしまって。
でも看護師の方には、怖いと感じ始めたときにすぐに声をかけていただいたので安心しました。
看護師の方の心配りがとても有難かったです。



☆視力が回復した感想は?

手術をした日はすぐには見えないと思っていたのですが、帰る途中ですでに見え始めていたのでびっくりしました。
今では毎日が楽です。
レーシックを受けるまでは仕事の最中に眼が疲れたりして、気になってしようがなかったのですが、レーシックを受けてから仕事が楽しくなりました。
仕事が終わって「楽しかった!」って心から思えるんです。
仕事以外で言うと掃除が気にかかりますね。
今まで見えていなかったものが目につくんです。
仕事でもなんでもとにかくすごく快適で嬉しいです。
景色が良く見えることも嬉しいですね。
今まで見えていなかった物がクリアに見えて毎日が新鮮です。
この間神宮の花火を事務所から見たのですが遠くの花火がとてもよく見えて感激でした。


(引用先:神戸クリニック)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。